ソウルで暮らすように過ごした18日間

韓国旅行記

안녕하세요!
皆さん、こんにちは!暫く更新できないまま2月も終わろうとしていますね。
くったんは、1月31日〜2月18日の18日間、韓国・ソウルに滞在していました。これまでの旅行と言えば長くても1週間、普通は2泊3日や3泊4日くらいが多く、いつも「もっと時間があったらなぁ」という思いが残っていたのでした。ところが今回は18日間という今までの中で一番長い滞在となり、やりたい事、行きたい所、食べたい物、見たい物、欲しい物・・・できる限り思い残しがないように!と事前に準備をし充実した18日間を過ごすことができました。(いや、実はまだ足りない・・・)

という事で、今思うと本当に楽しかった18日間でしたので、自分の中の思い出として残しておくだけでは勿体なく、この「くったんの韓国語カフェ」に1日1日の出来事を写真と一緒に残しておこうと思いました。
今回は「ソウルで暮らすように過ごしてみたい」という事をテーマにした旅だったので、宿泊もホテルではありません。なので、当然、掃除・洗濯・炊事もありです!
もちろん、全てが上手く行ったわけではなく小さな失敗、ハプニングもあり、今までの旅行とはかなり違った毎日を過ごす良い機会となりました。
これから1日分ずつ、思い出しながらこちらに載せていこうと思いますので、くったん自身も楽しい記憶を思い出しながらまたソウルに戻った気になるのでは?とワクワクしてます。
では、次回は第一日目、「出発→遂にソウルに到着!」の様子をお伝えします!!

タイトルとURLをコピーしました